茨城県結城市のエステサロン エルグレース | 日記 | 3月です。新メニュー『キャビテーション』入りました


2016/03/01
3月です。新メニュー『キャビテーション』入りました


こんにちは、茨城県結城市のエステサロンのエルグレースです

新しい痩身メニュー『キャビテーション』が入りました

ラジオ波とキャビテーションって?

キャビテーションとラジオ派は1回の施術で同時に使われることも多い技術です。 似たような効果はありますが、性質が違うので併用が可能です。 キャビテーションは「切らない脂肪吸引」と呼ばれていて、脂肪分解効果があります。

キャビテーションという言葉は物理現象の呼び方で、空洞現象とも呼ばれています。 液体の流れの中で圧力差によって泡の発生の消滅が起こる物理現象のことを言います。

エステや医療機関で行われているキャビテーションとは、この気泡の破壊の衝撃によって脂肪の燃焼を促進する痩身方法のことです。 この超音波を肌に当てると、1秒間に28,000~40,000回の振動が起こります。

この振動によって脂肪細胞とその間質液に気泡が発生して消滅するのですが、この発生と消滅が非常に早い速さで繰り返されます。

この泡と泡とに起こる圧力差がうまれてキャビテーションが(空洞現象)起こります。 この圧力に耐えられなかった泡が破裂し、破裂の振動波で脂肪細胞が効率よく燃焼される仕組みです。

ラジオ波は体を温めて、代謝を活発にする方法です。 ラジオ波の電波を利用して体の中の水分を振動させて熱を作りだすことができます。 このラジオ波が生み出す振動で脂肪が溶け、新陳代謝が活発になります。 脂肪が気になるところに当てることで、部分痩せも可能なのが嬉しいですね^^

ラジオ波は「痩せる」というよりは「温める」効果の方が強いです。 中性脂肪を液状化してセルライトを分解する効果もあります。 キャビテーションもラジオ波も痩身方法の種類ではあるのですが、脂肪分解がメインなのがキャビテーション。 体温を上げて代謝をアップさせるのがラジオ波という感じです。

ラジオ波は主に細胞を温める効果が高いので、キャビテーションの前にラジオ波を当てて脂肪を温かく、柔らかくしてからキャビテーションを行う方法と キャビテーションは脂肪を溶かすことができるが排出はできず、ラジオ波は脂肪をなくすのは難しいけれど老廃物を排出させるので、キャビテーションで脂肪を溶かし、ラジオ波で排出させる方法を取る場合もあります。

お客様それぞれの体質に合わせた施術をさせていただきます。 キャビテーションもラジオ波も施術後から大体2日から3日かけて、体外に不要物が排泄されて痩身効果が現れるので、1ヶ月に1度のサイクルでなく1週間に1度くらいの短期サイクルで施術された方が効果がでます。

痩身後のアフターメンテナンスでしたら月に1度くらいがオススメです 全身どこでも効果があります

詳細はサロンでお尋ねくださいね~

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
西ヶ原東洋整体院
~京都紫野ハーブティー専門店~  すぴかた
クレール・ピアノ教室 前橋富田教室
渋谷・広尾・恵比寿の容器・ポリ袋・割箸・折箱などの包装用品卸店 有限会社 富商
One and only